アメリカ中古家具・アンクルサムのホームページはコチラ

2015年01月04日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2015年正月4日からOPENです。



2014年度は、大勢のお客様のご来店、またはご注文ありがとうございました。

伊差川と照屋で1年間をやりくりした年でした。たくさんのご注文とお問い合わせがありました。

また、県内・本土配送などでお客様のご協力なども多々ありました。ありがとうございました。



1月から4月は、道路・歩道工事でお車の路駐が難しい環境の中、来店のお客様ありがとうございました。

5月から8月は、消費税8%になった状況でも大勢の来店とご注文がありました。特に業者さんのご注文
        がありました。ありがとうございました。本土の業者さんの来店もありました。

9月から12月は、NETでの通販の更新ができない事やネットからのお問い合わせに対応できずにご心
         配をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。米軍オリジナルの家具のご注文が
         大変多くありました。また、リメイク・リサイズなどもありました。
         年末は、椅子の問い合わせが大変多くありました。ありがとうございました。
       




2015年の店頭の写真です。

良い天気になりました。

本年度もよろしくお願いします。




DSCF8457.jpg

DSCF8458.jpg

DSCF8459.jpg

DSCF8461.jpg

DSCF8464.jpg

DSCF8463.jpg

DSCF8462.jpg


※ 感謝です。


※ 去年は、米軍家具の同業者さんや取引業者さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。
  2015年度も宜しくお願いします。


※ 年末に18年前から大変お世話になっている本土の業者さんの来店もありました。
  いろいろお話しできて本当にうれしかったです。ありがとうございました。2015年も
  宜しくお願いします。



※ 父のお客様の来店も多くありました。ありがとうございました。今年で開業41年目になりました。
  販売内容は、何も変わっていません。米軍家具専門店です。これからも宜しくお願いします。



※ 米軍家具の買い取りも多くありました。多くのお問い合わせありがとうございました。


※ 外人さんの当店の家具のお買い上げも多くありました。


※ ご近所さんのおばあちゃんの立ち話(ユンタク)も多かったです。94歳のおばあちゃん、
  90歳のおばあちゃん、82歳のおばあちゃんほんとに元気。近所のスーパーの買い物の
  ために店の前を通ってくれます。BLOGは見ないと思いますが今年も宜しくお願いします。










伊差川
















   




         
       

posted by 伊差川 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アメリカ中古家具・アンクルサムのホームページはコチラ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。